たっぷり静岡でたっぷり風鈴丸

お知らせ

昨日は無事に放送されてよかった~(;;)と胸をなでおろしている風鈴丸です、こんばんは。やはり生放送というのは緊張してしまいます。が、平山アナウンサーも中山アナウンサーもとても気持ちのよい方で、優しげな笑顔を見ているだけで緊張も少しほぐれます。作品の展示から前もっての取材から、大変丁寧にしていただき、こんなに手間をかけて一つのコーナーを制作していらっしゃるんだなぁと改めておもいます。木版画は一人でできる作業ですが、世の中のほとんどの制作はチームを組んで制作するわけですし、どの仕事もよいものをつくろうすると手間も暇も情熱も必要になってくるのですね~。

大勢の方にみていただいてありがとうございました。「二重がはっきりしすぎて眠そうだったよ、二重作ったんでしょ。」とか「あのもうろうとした感じはいつもの通りでよかったよ。」とか「きれいに映えてましたよ、いいですねあのワンピース!」などなどたくさんのお褒めの言葉?をいただきありがとうございます。(^・ω・^)

放送での告知の通り、3月10日から16日まで、松坂屋で静岡市では10年ぶりとなる父との大きな二人展が開催されます。会場には風鈴丸も風鈴パパもずっといますので、ぜひ新作をみにいらしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました