Bunkamua Galleryで個展開催中です

お知らせ

昨日から文化村での個展がはじまりました。最初のギャラリートークが終わってほっとしている風鈴丸ですよ、こんばんは!トークにきてくださった皆様、ありがとうございました。絵本の原画も並べてみると、とてもいい感じ。なんて明るくて可愛い絵なんだろう!!と自分で自分の絵が好きになってしまいます。(*’ー’*) 絵本は気軽に見ることができますし、年齢を問わないのでプレゼントにもいいですね。

今回はギャラリー内のパネルを青と赤の壁紙で設営しておりますが、せっせと手描き牛乳太郎が描いてありますよ~。かわいい!最初から印刷してあるんじゃないんですか??などといわれましたが、描いたんですとも、ちゃんと、ええ!会場に来られた方はぜひご覧になってくださいね。あ、ここにも牛乳太郎がいる!という感じでちょこちょこいますよ。(o^-^o)

10文化村2.jpg

上に飛んでいる牛乳太郎は、吉田町健康福祉センターの巨大壁画の実物見本です。
10文化村4.jpg
クリスマスを意識してかわいくて元気な飾り付けにしましたよ!色の壁に描かれている牛乳太郎たちは印刷じゃなくて手描きですよー。毎日少しずつ増やしてますからお見逃しなく!

10文化村6.jpg
今回も風鈴丸の仕事場を少し再現しています。これは摺り台、手前から奥に向かって下がっていく傾斜になっています。そのほか版木や顔料、ばれん、彫刻刀などの実際に使っている道具も展示ししています。

タイトルとURLをコピーしました