個展終了いたしましたヾ(^∇^)

お知らせ

松坂屋での個展は無事終了いたしました。前半は台風などが心配でしたが、そこは晴れ女の風鈴丸、週末はお日様いっぱいのお天気となりました♪ 本当に大勢の皆様にお出かけいただき、にぎやかな楽しい個展になりました。お出かけくださいました皆様、本当にありがとうございましたヾ(^∇^)

牛乳太郎もたくさんいて、楽しい会場だったと思います。なかには孫のように可愛いといってくださる方も・・・!!!わかります、わかりますともその気持ち!
13松坂屋1.jpg
13松坂屋2.jpg
木版画とアクリル画は、点数的にはほぼ半々だったと思います。制作にかける時間も労力も木版画の方が多いのですが、早く描ける分アクリル画のボリュームが多くなりますね。なんでわざわざ手間もかかって大変な木版画をやるのかとたまに聞かれることがありますが、好きだからとしかいいようがないのです。自分でも不思議ですが( ̄ー ̄;
13松坂屋3.jpg
風鈴丸の個展に来てくださる方は、年代に偏りがないようです。小さなお子さまから小中高生、学生さんから40代、60代、90代のかたまで、、、。ご家族で見える方も本当に多いです。家族で美術館ではなく画廊で絵を楽しまれるなんて、本当にステキですよね(^▽^)
13松坂屋4.jpg
フェルトでつくった牛乳太郎です。・・・・・かわいい、かわいすぎる!!もちろん風鈴丸の手作り1点ものです。大きさもあるので作るの大変でした(>_<)でもかわいいからがんばったです。
13松坂屋5.jpg
13松坂屋6.jpg
皆様に楽しんでいただけましたら、とてもうれしく思います。また是非個展にいらしてくださいね〜!
タイトルとURLをコピーしました